ビックカメラのオリジナルカレンダーが今年も配布を開始しました!




ビックカメラ各店舗で配布中です!


期間は決まっておらず、無くなり次第終了です!


大きな日本地図が載っていたり、2024年に新紙幣が発行されるということでお札の歴史が載っていたり、いろんな情報があって見ていて楽しいですよ!


あと、来年はオリンピックがあるんですね!


それもカレンダーに記載されていますよ!


ビックカメラのソフトボールチームの選手も載っていて、去年から選手が増えているなぁってことも知れますよ!


2023年の12月から載っているのですが、もうトイレに貼っちゃいました!



うちではもう2024年気分です。


あけましておめでとうございます!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!