セゾンアメックス会員限定のキャッシュバックキャンペーンで新しい店舗が追加になりました!




くら寿司と



デイリーヤマザキですよー!!!


どちらも30%キャッシュバックです!!!


30%はでかいですよね!


キャンペーン期間は2024年1月14日(日)まで。


キャッシュバック上限は500円なので1,667円までのお会計が対象です。


セゾンアメックスのキャンペーンはそれぞれの店舗ごとにエントリーが必要です。


エントリーはワンクリックなので簡単ですよ!


くら寿司は先着6万名、デイリーヤマザキは先着8万名です。


エントリーの先着なので、エントリーさえしちゃえばあとはゆっくりキャンペーン期間中に買い物をすれば大丈夫!


僕は今のところマルエツとくら寿司とデイリーヤマザキがエントリー済みです。




うちの近くのくら寿司は下にデイリーヤマザキがあるんですよ!


その帰り道にマルエツもあるし!


これはもう僕のために始まったキャンペーンですね!


ありがとうございます!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!