渋谷と梅田でキットカットの無料サンプリングイベントが開催されます!




キットカットっていつまでたっても美味しいですよねぇ。


僕は抹茶のキットカットが好きです!


そんなキットカットは日本で発売されて50年なんですって!


先輩だったんかい!!!


超ロングセラー商品ですね!


さすがキットカット!!!


それを記念して渋谷と梅田で合計50万枚が無料で配布されます。


すでに10月7日(土)にAIさんのライブ会場で何万枚か配布されているので、残りは50万枚から少し減っています。


それでもとんでもない数ですよね!

渋谷は10月13日(金)〜15日(日)SHIBUYA109で、


梅田は10月21日(土)〜22日(日) 阪急 大阪梅田駅 ビッグマン前広場です!


どちらも11時〜19時です!


キャンペーン詳細はこちら!!!


この時間帯にたまたま渋谷や梅田にいる方は是非キットカットをお楽しみください!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!