ドトールで+10%還元されるキャンペーンが開催中です!


三井住友カードのスマホのVisaのタッチ決済で10%還元です!



もしくはVポイントアプリで支払いをすると10%還元です。


どちらも還元上限は1,000ポイントなので1万円までのお会計が対象です。


キャンペーン期間は10月31日(火)まで。


おすすめはスマホのタッチ決済ですよ!


だってこちらは元々7%還元なのでそれに追加で10%還元ってことで17%も還元されるんですから!


このご時世、17%も還元されるなんて凄いですよね!


Oliveも今回のキャンペーンの対象ですよ!


キャンペーン詳細はこちら!!!


さらに!


もっとお得になりたいですよね!


そんな方はモバイルTカードを提示してください!



400円以上のお会計で100ポイントがもらえますよ!


エントリー必須です!


こちらのキャンペーンも10月31日(火)までで、この期間中10回も利用できちゃうんです!


これまたお得ですよねぇ。


こちらのキャンペーン詳細&エントリーはこちら!!!



ドトールによく行く方だったらモバイルTカードを提示して三井住友カードのスマホのタッチ決済で決まりですね!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!