先月、軽井沢に行ってきました!


お盆の時期だったので東京は激暑でしたが、軽井沢は超過ごしやすい気候でしたよ。


これぞ避暑地って感じでしたよ!


アウトレットにちょっと寄ってから雲場池を散策し、早めにホテルにチェックインしました。





畳の部屋もあってなかなか広かったですよ!



プールも付いてたので1時間くらい遊んで、夜ご飯へ。



大好きな天ぷらだーい!


しかも揚げたて!



ホテルのご飯といえばローストビーフですよね!


柔らかくてうまっ!



信州そばとかいろんな料理があってどれも最高でした!


そして最後はやっぱり、



スイーツですよねぇ。


いくら料理を食べたってスイーツは別腹ですよ!


こんな豪華な料理が食べられて1泊2日で1人5,500円なんですよ!


僕が入っている健康保険の福利厚生でこんなに安く泊まれちゃうんです!


ラッキ〜!!!


今回はご飯で終わりではありません。


車でちょっと行ったところにある白糸の滝に行ってきました!




この日、真夏のライトアップをやっていたんです。








何色にもライトアップされててよかったですよ!


しかもこれが無料なんですから!


さて、次の日はハルニレテラスを散策したりしてジェラートを食べました!



なんか、おしゃれ〜!


軽井沢っぽいですね。


そのあとは軽井沢を離れ、碓氷峠鉄道文化むらへ。


普通にチケットを買うわけないですよね!


だってアソビュー


で20%OFFで売ってるんですから!


しかもモッピー経由にするとさらに5%還元ですよ!








お得に遊びまくって、帰りは荻野屋へ。



釜飯ですよ!


釜飯!


夜ご飯にはちょっと早かったので持ち帰って家でいただきました。



いやぁ、お得で最高の1泊2日でしたよ!


それにしても軽井沢は本当に快適でした!


真夏は避暑地に限りますね!


それではみなさん、よいお得を〜!!!