9月24日(日)7時30分〜8時のTBS『がっちりマンデー‼︎』に出演します!



あの長寿番組のがっちりマンデー‼︎ですよ!


嬉しいですねぇ。


このブログでも何度も登場しているJGCについて取り上げていただきました!


打ち合わせで


「JGCって僕が勝手に言ってる言葉なんですけど大丈夫ですか?」


ってこっちが心配になるくらいでしたが、全然平気ってことでJGCが出ています。


予告編はこちら!!!


JGCユーザーでよかったぁ。


JGCは本当に超おすすめです!


まだJGCを知らないという方は是非番組をご覧ください!!!


もう知っているという方もJGC以外に役立つ情報が盛りだくさんなので是非ご覧ください!!!


番組詳細はこちら!!!



見逃しても大丈夫!


TVerで1週間配信されますよー!


便利な世の中ですよねぇ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!