ファミペイに突然、100円相当のファミペイボーナスが届きました。


たまに100万円あげますみたいなメールが届くので完全無視してますが、100円あげますだったらちょっと確認しちゃいますよね!



ファミペイの履歴を確認してみると、




ちゃんと100円相当のファミペイボーナスが付与されていました!


しかも「ご利用感謝ボーナス」ですって!


いつもお得に使わせてもらってるんだからこちらが感謝しないといけないのに、逆に感謝されちゃったよ!


今回の100円相当は期間限定で8月31日(木)までのファミペイボーナスです。


ファミペイを使う際にちゃんと「FamiPayボーナスを使う」をONにしてからじゃないと消費されないのでお気をつけください!




ファミマなどで買い物する予定がある方はいいのですが、そうでない方はPOSAカードがおすすめです。


僕は楽天ギフトカードを購入しました。


楽天ギフトカードは楽天キャッシュにチャージができて、楽天証券とか楽天ペイとかで使えるので便利ですよ!


今回のファミペイボーナスは全員に届いているかわかりませんが、ファミペイを確認してみてください!!!


届いていたらラッキー!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!