楽天カードVisaをお持ちの方!!!


楽天カードVisaをApple Payに登録して利用するだけで10%キャッシュバックされるキャンペーンが開催中ですよー!



先着とかではなくもれなく10%キャッシュバックというのがありがたいですよねぇ。


キャッシュバック上限は1,000円なので1万円までの支払いが対象です。


キャンペーン期間は4月30日(日)までです。


エントリーなどは必要なく楽天カードVisaを Apple Payに登録してVisaタッチ決済で支払いをするだけで10%キャッシュバックです。


Visaのタッチ決済ができるお店が増えてきていますからねぇ。


1万円くらいだったら4月中に使いそうですよ!


オンライン決済や交通系ICカードなどへのチャージは対象外なのでお気をつけください!


あと、QUICPay払いも対象外です!


キャンペーン詳細はこちら!!!


ポイント還元ではなくキャッシュバックっていうのがいいですよねぇ。


楽天カードの請求金額から勝手に引いてくれるんですから。


10%キャッシュバックだからといって買い物をするわけではなく、どこかのお店で支払いをするときにVisaのタッチ決済が使えたらこのキャンペーンを利用しちゃおうっと!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆BAY FM「森久保祥太郎の今週わず


3月31日(金)放送の今週わずに出演させていただきました。


radikoで配信中ですのでお時間のあるときにお聴きください!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!