どこかにビューーン!というサービスがあります!


これが超お得です!!!


JRE Pointを使って新幹線に乗ってどこかにビューーンって行けちゃうんです!



JR東日本の新幹線の往復切符がたったの6,000ポイントで手に入っちゃうんですよ!


往復で6,000ポイントですよ!


激安じゃん!!!


4つの候補が提示されて応募するとその中から1つがランダムで選ばれるというミステリーツアーみたいな感じですね!


僕はモバイルSuicaにビューカードでチャージしてるし、JRによく乗るしJRE Pointが19,000ポイント貯まっていたので応募してみました!


JRE Pointが6,000ポイントあれば誰でも簡単に応募できます!


今回の行き先候補は



こちらです。


盛岡、新潟、田沢湖、天童


どれもいいですねぇ。




気に入らなければ再検索ができます。


何度でも!


と、いきたいところですが、何度もやり過ぎると




上限に達してしまいます。


ただ、何かペナルティがあったりするわけではないので納得いくまでやってみてもいいと思いますよ。


僕は100回をちょっと超えたくらいで上限に達しました。


さてさて、『盛岡、新潟、田沢湖、天童』この中からどこになるんですかねぇ。


応募してから3日以内に行き先が決定して連絡がきます。


昨日の夜に応募したら今日の昼過ぎに連絡がきました。


ドキドキするなぁ。









カウントダウンが始まって、

今回の行き先は



新潟に決まりましたーーー!!!


桃鉄の次のゴール駅決定みたいな感じじゃん!!!


今度日帰りで新潟にいってきまーす!!!


東京ー新潟が片道10,230円だから約70%引きですよ!


おっトク〜!!!


どこかにビューーン!の詳細はこちら!!!


JRE Pointが貯まっていて、旅行先の方は是非ご利用ください!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!