ペプシ〈生〉またはペプシ〈生〉ゼロを購入すると必ず100円分のポイントが還元されるキャンペーンが開催されます!






キャンペーン期間は明日3月27日(月)9時〜5月31日(水)までです!


キャンペーン期間中にアイキャッチ付きのコーラを購入して応募すれば必ず100円分のデジタルギフトがもらえます。


5月31日までということですが、アイキャッチ付きのコーラの上限があるのでそれが売り切れたら終了です。


去年も同じキャンペーンがあって、そのときはしばらく在庫がありましたよ。




デジタルギフトはPayPayなどのいろいろなPayの中から自由に選べます!



自分が使いやすいのを自由に選べるのがいいですよねぇ。


今回のキャンペーンの詳細がまだ出てないのでどのPayを選べるかは不明ですが、有名どころは大体選べると思います。


全額返金キャンペーンのアイキャッチが付いていればどこで購入しても対象です!


ドラッグストアとかスーパーだったら1本100円未満で売っていますよ!


ってことは完全にプラス案件ですよ!


さらにその店舗で使えるキャッシュレス決済を使えばよりプラスですよ!


貯まっているポイントで購入しても何の問題もありませんよ!


なんだったら1本購入してえらべるPayを選んで100ポイント還元されて、そのポイントで2本目を購入しても大丈夫ですよ!


1人3本までです。


応募にはLINEアカウントが必要なので、例えば家族4人でLINEアカウントを持っていれば12本も完全無料ですよ!


コーラ飲みながらから揚げ食べて花見したら最高ですね!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!