全国旅行支援を使った名古屋旅行2日目はまずは朝食バイキングから!




こうやってご当地料理があるのは嬉しいですよねぇ。




どれも美味しくて朝から最高のバイキングでした。


さて、この日は開園と同時にレゴランド・ジャパンへ!



ここがレゴランドかぁ。


お台場のレゴランドもいいけど、レゴランド・ジャパンも最高にいいですね!



どこもかしこもレゴ、レゴ、レゴ!!!



当たり前ですけど、



レゴ、レゴ、レゴ!




お客さんはいるけど、この日は月曜日だったからなのか全然混んでなくてどの乗り物も5分待ちですぐに乗れて最高でしたよ!





全然怖くない乗り物ですが、なぜか緊張する次男。



回転する乗り物で緊張する逆Pの長男。







子供用の乗り物ばかりではなく、大人用の乗り物もちゃんとありますよ!


フライング・ニンジャゴー!!!





迫力満点最高アトラクションなのに5分も待たずに乗れたので2回連続で乗っちゃいましたよ!


子どもと一緒に乗れておすすめのアトラクションはスクイッド・サーファーです。



遠心力で吹っ飛ばされそうになるほどの迫力で、サーファー気分を味わえますよ!


これ、ホントおすすめです!


この日のランチは子ども用のチケットを買ったら付いてきたクーポンを使ってハンバーガーショップへ。



大人のセットを買ったらクーポンで子ども用のハンバーガーセットが無料になっちゃいましたよ!



ありがとうー!!!


閉園が16時までということでちょっと早かったのですが、旅行代に含まれていたフリーパスでは水族館にも入れるということで立ち寄りました。



シーライフ名古屋はレゴランドの目の前にあります。







帰りの新幹線の時間もあるので30分くらい楽しみました。


この日も大満足で名古屋駅へ。


最後もエスカ地下街で夜ご飯用で親子丼をテイクアウトしました。


名古屋といったらやっぱり名古屋コーチンですよねぇ。



旅行支援のチケットを使えたので58円で済んじゃいましたよ!


親子丼3つで58円って!!!


さらに!!!


スクラッチをもらったら500円が当たったよー!!!



58円しか使ってないのに500円が当たったよー!!!


その500円を使ってマツキヨでビスコとかお菓子を買って無事に新幹線に乗りました。



1泊2日の名古屋旅行最高でした!


全国旅行支援ありがとうございましたー!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!