Coke ONでジョージア THE ブラックまたはジョージア THE ラテのどちらか1本の無料クーポンが当たるキャンペーンが開催中です!




20万名ですって!


相変わらずこういうキャンペーンって太っ腹ですよねぇ。


ただ、Coke ONアプリに表示されている方限定のキャンペーンで、どういう条件で表示されるのかは分からないのですが、運良く僕のところには表示されていました。


そんなわけで早速応募してみました。


ブラックかラテのどちらかを選んで抽選です。




僕は甘い方がいいのでジョージア THE ラテを選びました。


そしたら、



当たったよー!!!


ラッキ〜!!!


ローソンに貰いにいってきま〜す!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!