先日、名古屋に旅行に行ってきました。


旅行といったらやっぱり全国旅行支援ですよねぇ。


今回もしっかり使わせてもらいましたよ!




11時頃に名古屋に着いたので、まずは名古屋駅の地下街エスカで昼食を食べました。


味噌煮込みうどんで有名な山本屋本店です。



名古屋といったらやっぱり味噌煮込みうどんですね!



うどんにコシがあって味噌にコクがあって美味しい〜!


さらに嬉しいことに漬物が食べ放題でした。



そして、こちらのお店に入るときに店頭で見つけてしまったのです。


今ならエスカの店舗で使える500円OFFクーポンが配信されているというのです。


こんなのもう慣れっこなので料理が出てくるまでに簡単に登録を済ませました。



ちょっとした待ち時間を使っただけで500円OFFになっちゃうなんてありがたいですよねぇ。


登録はこちら!!!


第3弾が3月21日(火)から始まるのでまだ間に合いますよ!


さらに別のキャンペーンでスクラッチカードが配られました。



そしたらなんと100円券が当たりましたよー!


超ラッキ〜!!!


お腹も心も満たされてこの日のメインイベントのリニア・鉄道館に向かいました。


いつか行きたいと思っていたんです。





ここでもお得があるんですねぇ。


Club Off by HASEKOで大人が半額、幼児は無料になっちゃうんです!



これはでかいですよ!


無料で会員になれるし、年会費かからないし、その他全国のレジャースポットのクーポンがたくさんあるのでお得なんです!


大人2人と幼児2人で1,400円も得しちゃった!


登録はこちら!!!



さて、鉄道好きの息子たちは大はしゃぎ!


YouTubeでリニアモーターカーのことは知っていたので実物を見れて興奮してました。







グリーン車体験もできちゃったりね。



普段乗れないのでこの時ばかりはちょっとリッチ気分になってもらいました。


一丁前にグリーン車のことはちゃんと知ってるみたいです。


閉館ギリギリまで遊んで、夜はまたエスカ地下街へ。


今度は味噌カツですよ!


名古屋といったらやっぱり味噌カツですよねぇ。





美味しいなぁ。


味噌好きだなぁ。


大満足でホテルに向かいました。



旅行支援ということで2,000円分×4枚のクーポンをゲット!!!



ありがたいですねぇ。


部屋は綺麗だし、電車ビューで新幹線も見ることできたし、最高でした。



2日目はレゴランドに遊びに行きました。


その模様は長くなったのでまた次回。


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!