今日はウエルシアの日ですね!


この日のためにTポイントを貯めてるみたいなもんですよ!


なんてったってウエルシアでTポイントを200ポイント以上使えば1.5倍の価値に跳ね上がりますからね!


さらにキャンペーンを併用すれば激得になるんです!


まずは今月話題のLYPマイレージです!




対象の商品をPayPayで支払いをすれば40%還元!


さらに条件達成でLYPマイレージで還元!


LYPマイレージはPayPayポイントで還元されます。


対象商品はたくさんあってその中でもおすすめはレノア超消臭抗菌ビーズです!



まず、40%還元だけでも最高ですよね!


LYPマイレージの詳細はこちら!!!


■P&G商品20%還元!


さらにキャンペーンの併用をしちゃいましょう!


今回はTポイント最大20%還元キャンペーンが開催されています!



P&Gの衣料用洗剤、柔軟剤、食器用洗剤、消臭芳香剤を2,500円(税込)以上で500ポイントが還元されます!


レノアも対象ですよ!


キャンペーン詳細はこちら!!!



さらにさらに!!!




ジェルボール、アロマジュエル、抗菌ビーズを買うとスタンプが貯まってポイントがもらえるんです!


キャンペーン詳細はこちら!!!



そんなわけで今日早速買ってきました!



レノア超消臭抗菌ビーズ特大1個と本体2本を購入しましたよ!


合計3,069円でした。


ウエルシアの日なのでTポイント2,046ポイントで買うことができます。


ただ、PayPay支払いが条件なので2,045ポイントを使って残り2円をPayPayで払う必要があります。


計算はレジの店員さんに聞いたら簡単ですよ。


2,045ポイント消費して、


・LYPマイレージ40%還元キャンペーンで1,000ポイント


・LYPマイレージ条件達成で250ポイント


・P&G20%還元キャンペーンで500ポイント


・P&Gスタンプラリーで300ポイント


合計2,050ポイント還元


3,000円以上買ったのに黒字になりましたよー!


ヤッホーイ!!!


この前アタックZEROも黒字だったし、今回柔軟剤も黒字だし、最高ですね!


■アクエリアスも黒字が狙える!

これから暑くなってくるとアクエリアスが飲みたくなりますよねぇ。


こちらもLYPマイレージの対象商品になっています。




そしてLINEで応募すると1本につき30ポイントがもらえるキャンペーンも開催中です!




キャンペーン詳細はこちら!!!


こちらも5本購入〜!!!



5本で506円だったのでTポイント337ポイントを使いました。


・LYPマイレージ40%還元キャンペーンで200ポイント


・LINE応募で150ポイント


合計350ポイント還元!


アクエリアスも黒字だーい!


超ラッキ〜!!!


汗かいてアクエリアス飲んで、汗で汚れた服はアタックZEROのレノアで洗濯して、お得ですねぇ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!