ケンタッキーで単品ドリンク全サイズ100円キャンペーンが始まりました!




キャンペーン期間は3月15日(水)〜3月28日(火)まで。


SもMもLサイズも全て100円だったらLサイズ頼んじゃいますよね!


ここでSサイズ頼める人は大人ですよ!


キャンペーンページに


「もちろん、ドリンクのみのご利用も大歓迎です。」


って書いてあったのでドリンクのみでも大丈夫です。


ちょっとした休憩に使ってみてもいいかもしれませんね!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■60円で買う裏技も!


もうここで何度もご紹介しているので裏技でも何でもなく表技ですが、ケンタッキーはジェフグルメカードが使えます。


僕は1枚500円のジェフグルメカードを新宿西口の金券ショップで1枚460円でまとめ買いしています。


ジェフグルメカードはお釣りが出ます。


なので、ケンタッキーで100円のドリンクをジェフグルメカードで買うと400円のお釣りがもらえるので実質的60円で買ったことになるんです!


ジェフグルメカードはケンタッキー以外にも日高屋、すかいらーくグループ、モスバーガーなどいろんなところで使えるのでおすすめです!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!