ハワイ旅行がちょっと前よりだいぶ安くなったので行きたいところなのですが、円安が半端ないのでまだ手が出ないですね。


そんなわけで超近場で旅行気分を味わってきました。


今回は東京ドームホテルです。


東京ドームの目の前にそびえ立つあのホテルです。




1泊朝食付き&東京ドームシティワンダーパスポート付きで31,000円のところ旅行支援で約25,000円になりました。


さらに今回は日曜に宿泊したので1人2,000円分のチケットがもらえましたよ!




合計8,000ポイント〜!!!


1日目は近所の公園で遊んで一旦家に帰って、夕方にホテルに向かいました。


そしてポイントで夜ご飯を済ませて、この日は終了。


メインは次の日の東京ドームシティアトラクションズです。


宿泊代に大人のワンデーパスポートは付いていたのですが、子どもの分はなかったので、ただいま東京プラスのポイントで購入しました。


1人1,800円で合計3,600円を払おうと思っていたところ、係員の方から


「お子様は今年卒園ですか?」


と聞かれ、


「はい。」


と答えると


「割引の適用ができます」


と言われたんです!


卒業生いらっしゃい2023


そんなわけで1人200円引きになっちゃいましたよ!


思わぬところでラッキ〜!!!




子どもたちは身長制限はクリアしているのに怖がって絶叫系に全く乗れないのでジェットコースターは1人で乗りました。


それでも、その他いろんな乗り物があって一日楽しみましたよ!







ちょっとした旅行気分を味わった1泊2日でした。


また旅行支援使わせてもらいまーす!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!