今日はもれなく無料クーポンがもらえるスペシャルデーです!


何てったってファミペイチャージの日ですからねぇ。




毎月第2、第4金曜日にファミペイに一度に3,000円以上チャージするだけでドリンクやお菓子などの無料クーポンがもらえるんです!


そして今日はBE-KINDの無料クーポンプレゼントですよ!


先着とか抽選じゃなくて全員ですよ!


ファミペイって太っ腹ですよねぇ。


最近だと




こんな感じで無料クーポンをくれました。


これ全部もらいましたよ!


今回は3月28日(火)にクーポンが配信されます!


キャンペーン詳細はこちら!!!


第4金曜日も楽しみですよねぇ。


ちなみにファミペイはファミマ以外でも使えますよ。


なんならローソンでも使えますよ。


利用できる店舗拡大中です。


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!