スプリングバレーの無料引換券が当たるキャンペーンが開催中です!




クラシルの公式Twitterアカウントをフォローして対象のツイートをリツイートすると応募できます。


クリックするだけなので超簡単にキャンペーンに参加できますよ!


キャンペーン期間は3月20日(月)23時59分まで。


当たるとスプリングバレー豊潤またはスプリングバレー シルクエールのいずれか1本と引き換えることができます。


当選者数は合計40万名ですよ!


太っ腹ですよねぇ。


それじゃあ早速応募してみます!!!


40万名ですからねぇ。


当たりますよねぇ。


誕生日を入力するだけで、その他アンケートに答えたり動画を見たりすることはないので本当に簡単に応募できます。






当たったよー!!!


ヤッホーイ!!!


セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンで引き換えることができます。


キャンペーン詳細はこちら!!!



■さらにもう1本!!!


1本じゃ足りない!!!


って方!!!


ご安心ください!


もう一つキャンペーンがあるんです!


今度はゲットナビ編集部の公式Twitterアカウントをフォロー&リツイートのキャンペーンがあるんです!




キャンペーン内容は全く同じです。


リツイートすると参加できて、抽選になります。


こちらは当選者数は10万名です。


こちらも太っ腹ですよねぇ。


さぁ!


抽選!!!


当たるかなぁ。


どうだろうなぁ。






ぶっぶー!


はずれでした。


ま、明日も挑戦できますからね!


キャンペーン詳細はこちら!!!


どちらも当たったら最高ですね!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!