出ました!


こいPayのスペシャルキャンペーン!!!


新規だと50%キャッシュバックです!!!



でかいですね!


ポイント還元じゃなくてキャッシュバックっていうところもいいですよね!


キャッシュバック上限は2,500円です。


なんだよ!


新規だけかーい!!!


僕は去年こいPay始めちゃったから対象外なんかーい!!!


と、思いきやすでに登録している方にも特典があるんです!


20%キャッシュバックですよ!!!


ヤッホーイ!!!


こちらはキャッシュバック上限は1,000円です。


キャンペーン期間は6月30日(金)までなので十分ですね。


キャンペーン詳細はこちら!!!


■こいPayとは


そんなことよりこいPayって何!?


という方も多いと思います。


こいPayとは広島銀行が運営するQRコード決済です。


なので広島銀行の口座がないと利用できません。


僕は前回の50%還元のときに思い切って作ってみました。


住所が東京でも作れちゃうんですねぇ。


■どこで使える?


広島銀行のQRコード決済だったら広島でしか使えない気がしますよね。


でも、そんなことないんです。


全国いろんなお店で使うことができるんですよ!


銀行PayとかSmart Codeが使えるお店だったらこいPayで支払いができます。


例えばセブンイレブン、ファミマ、ローソン、イトーヨーカドー、OK、くら寿司、ケンタッキーなど






超いっぱいあります!


世の中Smart Codeが隠れまくってるんですよ!


Smart Codeの対象店舗一覧はこちら!!!



イトーヨーカドーだったら3,000円ごとに500円の商品券がもらえるキャンペーンと併用できちゃいますね!



対象店舗で買い物するときはこいPay使わせてもらいまーす!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!