先日、牛蔵に行ってきました。


牛蔵は西武池袋線の富士見台駅にあるコスパ最強の焼肉屋さんです!


全国の焼肉屋を回ったことがあるわけではありませんが、勝手に日本一だって思っています!


とにかくコスパ最強なんです!





こちらザブトンです。(写真は4人前です)


1人前がたったの1,199円なんですよ!!!


A5ランクの肉がこの値段で食べられちゃうなんてぶったまげちゃいますよね!


続いて



サーロインです。


こちらも1人前1,199円!


やっぱりぶったまげちゃうね!!!



とも三角も激うまですよ!!!


そして



ホルモンの盛り合わせも超うんめぇ〜!!!


特に豚の軟骨がおいしかったです。



上ばらも最高だね!!!



かめのこも!!!


お肉だけじゃなく、ドリンクやサイドメニュー、スープや冷麺、ビビンバなども全部安くて超美味しいです。


お腹がはち切れるくらい食べて飲んで1人5,000円〜6,000円くらいなんですよ!


こんなお店どこにあるんですか!?


僕は牛蔵しか知りません!


■予約の方法


こちらのお店、前は土日だと朝8時くらいから並んで昼前に順番に予約が始まり、そして夕方以降お店に入るって感じでした。


それがネットで予約ができるようになったんです!!!


多分コロナの影響です。


予約は1ヶ月前の15時から始まります。


例えば2月18日の分は1月18日の15時にスタートです。


スタートと同時にすぐに埋まっちゃうほど超人気なんです。


僕は14時58分くらいから準備しました。


スマホとパソコンの2台体制にしましたよ。


この時点でもう繋がりにくくなっています。


そして、59分くらいになったら画面更新を何度もしました。


そして、15時を過ぎて何秒かで予約画面に入れたのです!


そして無事に予約完了!!!


コツを掴んだので次の日も同じようにやって予約しちゃったよ!!!


ってなわけで2日連続で行ってきましたー!!!


ヤッホーイ!!!
















この日も最高でした!


しかもこの日のためにGoToEat食事券を準備して行ったので20%引きで食べられちゃいましたよ!


最高ーーー!!!


マジでおすすめの焼肉屋さんです。


一度でいいので行ってみてください!!!


予約はこちら!!!


それではみなさん、よいお肉を〜!!!




■初トークライブ

井上ポイントのおトークライブ 1

2/18(土)

開場18時45分 開演19時

場所 産業振興センター10階

(東京都港区芝5丁目36番4号)

チケット

現金1,500円 PayPay1,400円


ゲストはずっとお世話になっている先輩のおくまんさんです。




ライブ中いろんなお得をお裾分けするので是非ご来場ください!


ご予約はコメントやTwitterのDMなど何でも大丈夫です。


ご予約お待ちしております!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!