すかいらーくグループのいろいろなお店で使えるお年玉クーポンが配布されています!




クーポンの使用期間は1月15日(日)まで。


すかいらーくの公式アプリに配布されています!


例えばガストだったら牛チゲ、若鶏のグリルガーリックソース、マルゲリータピザがワンコインだったり、



キッズプレートが半額だったりといつもよりかなりお得ですよ!



その他バーミヤンやジョナサンなどでも使えるクーポンがあります。


もし対象店舗に行く機会がありましたら是非ご利用ください!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■さらにお得に!


すかいらーくグループのお得情報では毎回ご紹介していますが、初めての方もいらっしゃると思うので、今回もご紹介します。


すかいらーくグループではジェフグルメカードが使えます。


1枚500円の金券で僕は新宿西口の金券ショップで460円でまとめ買いしています。


この券はおつりが出るというのがいいところなんです!


460円で購入していた場合1枚使うごとに40円お得になるということになります。


例えば501円のお会計だったら2枚使えるのでそれだけで80円もお得です。


ジェフグルメカードおすすめです!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!