デニーズで200円引きになるクーポンが配信されています!



1月1日(日)〜1月3日(火)までの3日間限定で1,000円(税込)以上で200円引きです。


ってことで最大20%引きですね!


デニーズのアプリに配信されています。


今からアプリをダウンロードしてもまだ間に合いますよ!


アプリのダウンロードはこちら!!!



■ジェフグルメカードでさらにお得に!


デニーズといえばジェフグルメカードですよ!


1枚500円の金券で、金券ショップなどで1枚安いと460円で売っています。


しかもお釣りが出るというスペシャル金券なんです!


なので、例えば1枚460円でジェフグルメカードを購入しておいたとして、デニーズでお会計が1,000円だとしたらクーポンで200円引きになって、ジェフグルメカード2枚で支払いをすると80円お得になっちゃうってことで実質720円ということになりますよ!


28%もお得だね!!!


クーポンとジェフグルメカードのコラボでデニーズをお楽しみください!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!