松屋で万福クーポンが配信中です!




↑こちらのQRコードを券売機にかざすとそれだけでお得になりますよ!


有効期限は12月30日(金)〜2023年1月6日(金)までです。


牛めしは30円引き、丼は50円引き、定食は70円引きです。




テイクアウトでも対象です。


ただ、店内の券売機でのみ使えるので松弁ネットは対象外です。


■何度でも利用可


期間中何度でもクーポンは使えます。


松屋行くんだったらクーポン使った方がいいですよね!


ただ、お得なクーポンがあるから松屋に行くのではなく、松屋に行くならクーポンを使うという感じの方が僕はいいと思います!


ま、どっちでもいいんですけどね。


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!