PayPayでいろいろなお店のクーポンが配布されています!


PayPayのクーポンは取得さえしておけばあとは条件を満たすと勝手に適用してくれるので便利なんですよ!


今はセブンイレブンの5%還元クーポンがあります!



12月28日まで3回使えます。


1回につき最大200ポイント還元です。


こちらのクーポンはセブンイレブンアプリでPayPayで支払いをした際に適用されます。


その他ケンタッキーやスシロー、ダイソーなどで5%還元クーポンがあります。



CoCo壱だったら20%だったりコーナンだったら10%も還元ですよ!



そしてこのPayPayのクーポンは毎週月曜日に更新なんです!


明日配信予定にデニーズなどがありますよー!



何%還元か分かりませんが、お得であることに間違い無いですね!


詳細はこちら!!!



それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!