先日、息子の誕生日ということでディズニーシーに行ってきました!




ポカポカ陽気で最高〜!!!


ディズニーって今びっくりするくらい高いですよね!


でも、今ならイベントわくわく割で20%も割引されるんですよー!



これはでかいですね!


そして、これだけで終わらないのが井上ポイントだ!!!


入ってる保険の福利厚生で年に1回1人3,000円の補助が出るんです!


これを使っちゃうよ!!!


ってことで1人3,720円になっちゃったね!


今度はびっくりするくらい安いね!!!





息子は2人とも楽しんでました。


子供たちが絶叫系が大の苦手なのでゆるい乗り物しか乗れず僕はちょっと消化不良気味。


ま、息子の誕生日だから仕方ない。






ショーとかもいろいろ楽しみましたよ!


トイストーリーマニアは




長男と対決して大勝利!



そんなわけで21時の閉園まで楽しみました。


そんでもってこれで家に帰るわけにはいかないね!


全国旅行支援があるからホテルに泊まっちゃおうっと!!!


今回はヒルトンに泊まりました。


家族全員で3万円くらいでしたが、旅行支援で18,000円になって、



さらに千葉とく旅キャンペーンで12,000円分のチケットをゲット〜!!!



実はディズニーシーに入る前にチェックインをしていたのでシー内のランチに使えたりしました!




めちゃくちゃいいね!


次の日の朝食バイキングも付いてるんですよー!!!





家族4人で1泊朝食付きで実質6,000円は激安過ぎですよね!


次の日はレジャパス使って隣駅の浦安にある大江戸温泉に行ってきました。


最高の2日間お得小旅行でした!!!


ちなみに予約とか全部奥さんにやってもらいましたよ!


僕はただついて行っただけです。


ラッキ〜!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!