コンブチャ3種飲み比べセットが無料になるキャンペーンが開催中です!



コンブチャって何!?


昆布茶!?


よくわかんない!!!


初めて聞いた!!!


って感じだったのですが、知り合いが11月19日(土)と20日(日)限定で表参道で出店するということで行ってきました!




オッシャレー!


さすが表参道!


普段営業しているお店の一部を借りて2日間限定で出店しているそうです。


お店でコンブチャについて力説されましたよ!


発酵ドリンクで腸内環境を整えるドリンクみたいですね。


欧米では大人気なんですね。


日本でもちよっと前から話題になってるみたいですね。


コンブチャは普段はTSUBOICHIというお店のECサイトでのみの販売ですが、この2日間は実店舗での出店ということで試飲ができるんです!


飲み比べセットが通常は500円のところ、




↑この画像を提示するだけで無料になっちゃいますよ!


ラッキ〜!!!


5種類あるうち3種類の飲み比べができます。



僕はジャスミン、和紅茶やまなみ、ルイボスティーを選びました。


甘くてうまっ!


ごくごく飲めちゃいますね!


でも、そういうドリンクじゃないんでしょうね。


毎日適量を飲むそうです。


僕のおすすめは和紅茶やまなみです。


フルーティーな感じで美味しかったなぁ。


どれも美味しかったけど!


ってことでやまなみを購入!


あと、試飲しなかったローズヒップ&ハイビスカスブランドも購入!



1本1,296円です!


これで腸内環境完璧だね!!!


もし明日、表参道に行く用事がある方は是非上の画像を見せて飲み比べしてみてください!!!


営業は11時〜17時です。


お店はこちら↓↓↓


住所

東京都港区南青山5-7-1


ECサイトはこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!