ワタミの『選べるミールキット★watami』の公式LINEアカウントを友だち登録して簡単なアンケートに答えると500円分のAmazonギフト券がもらえる!!!




キャンペーン期間は2022年11月17日(木)〜2023年1月25日(水)まで。


長っ!!!


キャンペーン期間が長いからまたあとでいいや!


って思った方!


忘れちゃいますよ!


興味がある方は忘れないうちに今すぐにどうぞ!


友だち登録はこちら!!!


■アンケートは1分


友だち登録するとアンケートに答える前のアンケートがあります。



↓こんな感じです。





こちらは10秒もかからずに終わりますよ!


そして500円分のAmazonギフト券をもらうためのアンケートを始められます!



「わずか30秒で完了!」って書いてありましたが、僕は1分かかりました。


ま、1分くらいだったらいいですよね!


これで500円なんですから時給3万円ですよ!!!


1日8時間勤務として週5日、月に20日働いたとしたら月収480万円じゃないか!!!


とんでもない仕事じゃないか!!!


やらないわけにはいかないじゃないか!!!


クリスマスプレゼントで車でも買おうかなぁ。


Amazonギフト券は翌月LINEに届きます!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!