先日、ディズニーのトイストーリーホテルに泊まってきました!




全国旅行支援を使わせてもらいましたよ!


なかなか予約が取れない超人気ホテルみたいですね。


予約は完全に奥さんに任せたので僕は全く知りませんでしたが、かなり大変だったみたいです。


家族4人で値段は4万円くらいでそこから40%引き!


さらに1人3,000円のクーポンが付いてくるんですよ!




ヤッホーイ!!!


ってことで4人で実質12,000円くらいで泊まれちゃったよ!!!


1人3,000円だなんて激安〜!!!


■ホテル宿泊のみ


今回はディズニーランドやシーには行かず、ただホテルに泊まるだけにしました。


それだけでもトイストーリーホテルは全然いいですね!


ホテル内がもうランドとかシーみたいな感じになってましたよ!


そりゃ人気のホテルだわ!


エントランスがもうすごいことになってました!


トイストーリーワールド全開でしたよ!








見渡す限りトイストーリー!!!


ホテルの中も部屋の中も







トイストーリー!!!


中庭もすごいことになってましたよ!












エレベーターもトイストーリーなんですよ!





とにかくどこもかしこもトイストーリーなんです!


そりゃそうですよね!


だってトイストーリーホテルなんですから。


ホテルに宿泊だけでも十分楽しめました!


旅行支援、ありがとうございます!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!