紅茶花伝 クラフティー白ぶどうフルーティーが24万名に当たるキャンペーンが開催中です!




ファミマかローソンで引き換えることができます。


キャンペーン期間は10月24日(月)まで。


応募はCoke ONアプリからできます。


Coke ONは何かとお得なのでまだダウンロードしていない方にはおすすめです!


■早速応募!


早速応募してみました。


応募は簡単!


ボタンを押すだけです。



紅茶花伝美味しいですよねぇ。


普通の紅茶花伝は飲んだことあるけど、白ぶどうフルーティーを飲んでみたいですよねぇ。






はずれですよねぇ。


仕方ないですよねぇ。


さ、気持ちを切り替えてまた明日挑戦します!


当たるまで1日1回挑戦できます!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!