コンビニで対象商品を1つ買うと後日商品が1つもらえるキャンペーンが流行ってますよね!


セブンイレブンではプライチキャンペーンとして定期的に開催されています!


そして、今日10月11日(火)からプライチで対象商品が追加されました!




生茶 免疫ケア525mlを買うと後日イミューズ ヨーグルトテイスト500mlがもらえます!


生茶を買うとレシートに無料引換クーポンが印字されています。


発券期間は10月17日(月)までの1週間。


引き換えが10月18日(火)〜10月31日(月)までです。


生茶を買った本数分無料クーポンがもらえますよ!


同時に複数買っても大丈夫!


本当は違う飲み物を飲みたいのに生茶を買う必要はありませんが、お茶なら何でもいいかなぁって場合は生茶がいいかもしれませんね!


あとはジョージア ジャパン クラフトマン ブラック500mlまたはカフェラテ500mlを買うと同じ商品を後日もらえます!



単純に半額ってわけですね!


あとは発券が明日までの商品もあります!



アイスの実を買うとジャイアントコーンがもらえちゃう!


発券期間が今日までのだと、



こんな感じです。


どれもちょうど欲しいものだったら超お得ですよね!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言

『本当に必要かどうかを考えて!』


プライチはお得なキャンペーンだと思います。


普通に買っただけでもう1つ商品がもらえちゃうんですから。


ただ、キャンペーンにつられて買ってしまうとお得感が薄れてしまいます。


本当に欲しい商品かどうかを一度立ち止まって考えてみてください!


そして、必要だと思ったら買ってみてください!


その方がお得感が増していいと思いますよ!


ま、人それぞれですけどねぇ。


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!