セブンイレブンでクリアクーラー無糖レモンサワーが抽選で10万名に当たるキャンペーンが本日10月6日(木)の10時から始まります!




セブンイレブンの公式Twitterアカウントをフォローしてリツイートするだけで抽選に参加できます!


このあと10時から始まっていつまでかはこの時点(9時)ではまだわからないのですが、1週間くらい続くんですかねぇ。


さらにハズレでも当たるまで毎日抽選に参加できるんですかねぇ。


ちょっと詳細がわからないのですが、とにかくお得ではあります!


10万名ですからね!


高確率で当たると思いますよ!


詳細はこちら!!!

 

 

それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!