ファミペイ翌月払いをすると5%還元キャンペーンが明日10月1日(土)から始まります!




キャンペーン期間は10月31日(月)まで。


ファミペイが使えるお店で支払いができれば何でもかんでも5%還元です!


対象外の商品がないっていうのがすごいですよね!



ただ、支払い方を翌月払いにしなければなりません。


翌月払いっていっても銀行口座からの引き落としにしておけば手数料はかかりませんよ!


なのでクレジットカードでの支払いみたいなもんですね。


だから怖くないですよ!


むしろお得なんだから使うしかないですね!


■上限なし!


さらに今回のすごいところは還元上限がないというところです!


とりあえず翌月払いで支払いをすれば5%還元ですよ!


と、喜びたいところですが、翌月払いの利用上限金額はあるんです。


通常は5万円までです。


申請をして承認されれば10万円まで使うことができます。



僕は申請したら1、2分で審査がおりました。


ファミペイ使えるお店が増えているのでいろんなところで利用できますよ!


居酒屋とかスーパーとかドラッグストアとかたくさんあります。


それが全部5%還元なんですから最強ですよ!


キャンペーン詳細はこちら!!!



ちなみに今日までなら50%還元キャンペーン開催中です!井上ポイント(ブルーザー)『ファミペイでもれなく50%還元!上限は2,000円はすごいね!!!(〜9/30)』ファミペイって毎月お得なキャンペーンを打ち出してくれますね!今月はファミペイ払いをするともれなく50%還元キャンペーンです!!!ありがてぇ〜!!!キャンペーン…リンクameblo.jp



■ポイ活芸人からの金言

『ファミマでPOSAカードの購入がおすすめ!』


ファミペイを利用する予定がない方はファミペイ翌月払いでファミマでPOSAカードの購入がおすすめです。


POSAカードとはプリペイドカードみたいなものであらかじめチャージをして使うカードです。


僕は楽天ギフトカードを買う予定です。


楽天ギフトカードは1枚5万円まで買うことができます。




そして楽天キャッシュとしてチャージできて、楽天ペイだったり楽天市場などで使うことができます。


僕は楽天証券でつみたてNISAをやっているので楽天キャッシュは毎月33,333円使っています。


なのでファミペイ翌月払いで楽天ギフトカードを買っちゃえば5%還元されるし、NISAで将来のお金がたぶん増えちゃうし損するところがありませんよ!


ラッキ〜!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!