エポスカードのキャンペーンがまたまた始まります!


エポスカードをApple PayまたはGoogle Payに入れて、Visaのタッチ決済で支払いをすると5%還元です!



Visaのタッチ決済が使えればどんな買い物でも5%還元ですよ!


キャンペーン期間は9月29日(木)12時〜10月31日(月)23時59分までです。


エントリー必須のキャンペーンなのでお忘れなく!


9月29日の12時になるとエントリーをすることができます!


■コンビニ、スーパーなど使えるところはたくさん


Visaのタッチ決済はコンビニやスーパーなど使えるところはたくさんあります。



↑このマークがあれば使えます。


最近よく見ますよね。


■運が良ければ全額還元


どんな人でももれなく5%還元で、運が良ければ利用金額と同額のポイントが還元されます!




抽選で1,000名が全額還元ですね!


還元上限は5,000ポイントです。


このキャンペーンにはずれた場合が5%還元で、還元上限は500ポイントです。


5,000ポイント当たりたいですが、どちらにしろお得ですよね!


■ポイ活芸人からの金言

『何でも値上げなので少しでも還元を』


昨日、マクドナルドもミスドも値上げするっていうニュースが話題になってましたね。


ハンバーガーが150円なんですって!


20年くらい前は60円くらいでしたよね。


ま、150円でも十分安いですけど。


それにしても何もかもが値上がりしてるので少しでも安くしたいところです。


そんなときにエポスカードのVisaタッチ決済は嬉しいですよ!


ありがたいですねぇ。


キャンペーン詳細はこちら!!!



それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!