ポイントサイトのモッピーで超お得なキャンペーンが開催中です!




モッピー経由でYahoo!ショッピングのサイトに行って買い物をするだけで3%も還元されるんです!


いつもなら1%還元なのに今日9月25日(日)限定のスペシャル大幅アップキャンペーンです!


Yahoo!ショッピングのポイントも貯まるし、モッピーのポイントも貯まるしモッピー経由にしない理由がないですよね!


モッピーで貯まったポイントはPayPayポイントだったりTポイントだったり現金だったりいろんなところに交換ができます。


モッピーの登録はこちら!!!


今なら入会の翌々月末までに5,000ポイント以上獲得すると2,000ポイントがもらえます!!!


すでに登録している方はこちら



モッピーにはいろんな案件が盛り沢山なのでポイントはあっという間に貯まりますよ!


■Yahoo!ショッピング5のつく日曜日で爆得!


今日は9月25日ということで5のつく日曜日です。


なので還元率が半端なく上がる日なんですよ!



最大34.5%ですって!


まぁ、最大にするためにはソフトバンクユーザーである必要があるんですけどね。


そうでなかったとしても簡単に17%は超えますよ!


モッピーの3%と合わせると20%超えですよ!


お得過ぎですよね。


Yahoo!ショッピングで買い物をするなら今日しかないですよ!


■ポイ活芸人からの金言

『キャンペーンに振り回されないで!』


今日はYahoo!ショッピングが本当にお得です!


でも、お得だから買い物をするとなると必要のないものまで買ってしまう可能性があります。


なので本当に必要かどうか一度立ち止まって考えてみてそれで必要だと思ったら超お得なキャンペーンを利用した方がいいと思います!


キャンペーンに振り回されず、こっちがキャンペーンを振り回してるくらいの気持ちで買い物をしましょう!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!