今日は誰が何と言おうとチャージの日です!




ファミペイに一度に3,000円以上チャージをするともれなく無料クーポンがもらえます!


今回は伊右衛門 特茶 ジャスミンです!


チャージさえできれば銀行口座とかクレジットカードとか方法は何でも大丈夫です。


僕はファミマTカードから毎回チャージしています。


■チャージの日は毎月第2第4金曜日


チャージの日は毎月第2第4金曜日です。


今までにお菓子とかドリンクとかいろんなものをもらいましたよ!



チャージするだけでもらえちゃんだからお得ですよね!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『ファミペイ半額還元キャンペーンを利用しよう!』


ファミペイにチャージをしてもファミマを利用しないから意味ない!


って方は井上ポイント(ブルーザー)『ファミペイでもれなく50%還元!上限は2,000円はすごいね!!!(〜9/30)』ファミペイって毎月お得なキャンペーンを打ち出してくれますね!今月はファミペイ払いをするともれなく50%還元キャンペーンです!!!ありがてぇ〜!!!キャンペーン…リンクameblo.jp


↑こちらをご利用ください。


今月中だったらファミマとウエルシア以外のいろんなお店でファミペイを使うと50%も還元されますよ!


50%ですよ!


とんでもないキャンペーンですよね!


僕はこの前、居酒屋ランチで使いました。


これも利用する予定がない!


という方はPOSAカードの購入がおすすめです。


カードにもよりますが、1円単位で購入できて、例えば楽天キャッシュにチャージをすることができたりします。


楽天カードや楽天ペイ、楽天証券などの支払いに充てることができます。


その他にもいろんな種類のPOSAカードがあるので生活スタイルに合わせて買ってみてもいいかもしれません。


とにかくファミペイチャージの日にチャージをすれば無料クーポンがもらえるのでお得です!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!