PayPayでお得なクーポンが配布されています!


例えば今ならスギ薬局やミスド、コーナン、しまむらなどで使えるクーポンがあります。






クーポンによって還元率や期限が異なっているのでそれぞれのクーポン詳細画面でご確認ください。


PayPayの場合クーポンを獲得しておけば、条件を満たすと自動で適用されるので便利ですよ!


なのでとりあえず獲得しておくといいかもしれません。


そしたらいつの間にかポイントが還元されてるってこともあり得ます!


■デニーズやモスはPayPayクーポンよりジェフグルメカードがお得!


このブログでは何度も登場していますが、はじめましての方もいらっしゃるのでこれからも登場してもらうのがジェフグルメカードです。


1枚500円の金券で金券ショップで安く購入することができます。


僕は新宿西口の金券ショップ街でいつも買っていて、この前は1枚463円でした。


デニーズやモスはこのジェフグルメカードが使えるんです。


PayPayクーポンの還元率よりかなりお得になりますよ!


■毎週月曜日に配信


PayPayのクーポンは毎週月曜日に新しいクーポンが配信されます。


来週9月26日(月)は



CoCo壱、ダイソー、ほっともっとのクーポンが配布予定ですよ!


有名なお店が多いので利用しやすいですね!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『ポイントに振り回されないで!』


ポイ活やっているというとポイントに振り回されているイメージがあるかもしれません。


しかし、僕はポイントに振り回されないようにしています!


お得だから買い物をするのではなく、買い物をするからお得な方法で支払いをするんです!


そしたらポイント目当てで買い物をすることなく本当に必要なものだけを買うことができます。


ポイントが欲しいという気持ちは変わりませんが、欲しくないものを買ってまでポイントは欲しくありません。


たまに100%還元とかのキャンペーンがあったりするのでそのときは買ったりしますけどね。


とにかくポイントに振り回されないポイ活が僕のオススメです!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!