レシ活チャレンジ第2弾が先月末から始まりました!





横浜市内の飲食店のレシートを送るだけで20%が還元されます!


店内飲食もテイクアウトもデリバリーも対象ですよ!


これめちゃくちゃお得ですよ!


だってレシート送るだけなんですから。


キャンペーン期間は11月30日(水)まで。


キャンペーン期間中の還元上限は3万円相当です。


ってことは15万円までのお会計が対象ですよ!


とんでもないキャンペーンですね!


横浜市の予算は4億5000万円なんですって!


第1弾の予算が2億円だったので大幅アップですよ!


対象店舗は横浜市内ですが、誰でも利用することができます。


レシートはONEというアプリで送ります。


■大手チェーン店などあらゆる飲食店が対象!


感染防止対策事業者一覧に載っている店舗が対象です。


有名チェーン店などいろんなお店が対象に入ってますよ!


こちらで店舗検索できます。


僕は第1弾ではマクドナルドやカレー屋さんで20%還元を受けましたよ!


■ファミペイを使って最大70%還元!!!


ファミペイの翌月払いをすると50%還元されるキャンペーンも開催されています。



レシ活チャレンジは支払い方法に制限がないので対象店舗でファミペイ翌月払いで支払いをすれば最大70%還元ですよ!


ファミペイが使える飲食店は




こんな感じです。


他にもいっぱいありますよ!


70%還元だなんてもうほぼタダみたいな感覚になっちゃうじゃん!!!


すげぇーーーー!!!


■食料品その他やガソリンも20%還元


レシ活チャレンジは誰でも利用できて、それとは別で横浜市民限定のレシ活VALUEというのもあります。


こちらはスーパーやその他の横浜市内のお店、ガソリンが20%還元なんです!


横浜市内のお店だったらなんでも良さそうですよ!


食料品とか服とか日用品とかなんでもありじゃん!!!


最高じゃん!!!


しかも予算が40億円だからかなり予算が確保されてますよ!


■還元上限は1日600円、ガソリンは1,000円


飲食店とガソリンを除く店舗では1日600円相当までが還元されます。


つまり3,000円までのお会計が対象です。


ガソリンの場合は1,000円相当なので5,000円までが対象です。


横浜市民の方は物価の値上げなんて怖くありませんね!!!


羨ましい!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!