また始まりましたー!!!


EPARKテイクアウトで20%還元ー!!!


これめちゃくちゃお得ですよ!


TOYOTA WalletアプリからEPARKテイクアウトにすすんでTOYOTA Walletで支払いをするだけで注文金額の20%還元です。



還元上限が1回につき1,000円相当なので5,000円までのお会計が対象です。


回数制限はないのでキャンペーン期間中何度でも利用できちゃいますよ!


キャンペーン期間は本日9月1日(木)〜10月31日(月)まで。


予算がいくらかわからないのですが、予算上限に達したら早期終了だそうです。


前に同じキャンペーンがあってその時はそこそこ続いていたので今回もそんなに早くは終了しないと思いますよ!


■くら寿司、デニーズ、日高屋など対象店舗多数


僕はEPARKテイクアウトはくら寿司をよく利用しています。


ここが20%還元はでかいですよ!


その他デニーズとか日高屋とかサイゼリヤとか沢山あります。




この画像以外にもまだまだありますよ!


例えば日高屋の冷凍餃子がおすすめです!


30個入りで700円ですが、たまに500円円くらいに値下げしている時があります。


そこで20%還元になったらかなりお得ですよね!


ま、定価でも20%還元だったらお得ですけど!


■TOYOTA Walletのその他のキャンペーン


TOYOTA Walletでその他たくさんのキャンペーンが開催されています。





20%還元とか50%還元とかお得ですよねぇ。


対象サービスを使う場合は絶対にTOYOTA Walletがおすすめです!


今から登録すれば1,000円分の残高がもらえますよ!


お得ですねぇ。


キャンペーン詳細はこちら!!!


9月はお得がいっぱいですね!


それではみなさん、よいお得を〜!!!





☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!