モスバーガーで何かしら商品を買うと100円引きになるレシートクーポンが発行されます。



レシートクーポンの発行は今日8月14日(日)までで、使用できるのは8月15日(月)〜9月4日(日)の期間です。


500円以上のお会計でクーポンを利用することができます。


■クーポンを利用するとさらにクーポンがもらえる!


期間中レシートクーポンを利用するとさらにまた来てねクーポンがもらえます。


こちらも100円引きになるクーポンです。


また来てねなんて言われたらまた言っちゃいますよね!


モスバーガーによく行かれる方は是非ご利用ください!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『モスバーガーではジェフグルメカードの利用が1番お得!!!』


モスバーガーでの支払いでおすすめなのがジェフグルメカードです。


このブログでは何度も何度も登場しているジェフグルメカードです。


1枚500円の金券で金券ショップなどで安く購入することができます。


僕が知っている限りでは新宿西口の金券ショップ街で461円で販売されています。


ジェフグルメカードはお釣りが出るのがいいところなんです!


なので501円のお会計だったら2枚使用することができて、461円でジェフグルメカードを購入していれば78円もお得になったことになるんです!


僕はジェフグルメカードをわざわざ買いに行くことはありません。


ライブで新宿に行ったついでにまとめ買いをしています。


ジェフグルメカードはモスバーガー以外にもいろんなお店で使えるので本当にお得ですよ!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!