僕は普段からポイ活をしているので日用品や食費を自然と節約ができているんです。


その結果貯金ができたので先日次男の誕生日祝いでヒルトン東京お台場に泊まってきました〜!!!




部屋が綺麗〜!!!


こんなの贅沢過ぎですよ!!!


さらに夜は外でBBQが付いてるんです!!!



こんなデカいお肉見たことないですよ!!!




こんなに大きいけど柔らかくて超うんめぇ〜!!!


子供たちより大人の方がテンション上がりっぱなしでした!


部屋に戻ってからは誕生日ケーキを用意していただきました!



子供たちはたぶんよくわかってないけど、いつもとは違うからテンションMAX!!!


ケーキ食べてそのあとすぐにぐっすりでした。


そして翌日はチームラボボーダレスお台場へ。


光のイベントだという認識しかなく、よく分からないけど楽しそう!ってことで行ってきました。




なんだよなんだよ!


思ってた以上に凄いじゃんか!!!


どこもかしこも異世界で光の祭典ですよ!!!



楽し過ぎでしたよ!!!


さらにお絵描きしてそれがスクリーンに映し出されて泳ぎ出すイベントブースもありました!




大人も子供も終始楽しめる施設でした!


あっという間に4時間が過ぎていて、帰りは



ぐっすり!


1泊2日の楽しい旅行でした。


ちなみにチームラボボーダレスお台場は今年の8月で終わってしまいます。


チケットは大人3,200円、子ども(4歳〜中学生以下)1,000円です。


安くはないですが、ここから安くする方法があるんです!


klookというサイトで10%引きで購入することができます!




詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『たまの贅沢のためにポイ活!!!』


ポイ活ってちまちましてるからやらない!!!


マメじゃないから無理!!!


って声をよく聞きます。


僕も確かにそうだとは思います。


ただ、ポイ活の中にはちまちましてないガツンと系もよくあります。


それをやってればあっという間にポイントが貯まるんです!


そして、たまの贅沢ができちゃうのが魅力的なんですよねぇ。


もう少しコロナが落ち着いたらハワイに行きたいと思います!


その時のためにこれからもポイ活をがんばりま〜す!!!



アロハ〜!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!