カルビーの1年に1度の大収穫祭が始まります!


北海道のじゃがいも2kgが10万名に当たるんですよ!




超お得な収穫祭ですね!


じゃがいも以外にも




オリジナルじゃがいも型コースターや限定商品も付いています!


応募期間は8月1日(月)〜12月3日(土)まで。


とにかく10万名って凄いですよね!


応募期間は10期に分かれていて複数当選も可能です!


もともとカルビーのお菓子はよく食べてるし、北海道の美味しいじゃがいもはもらった!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言

『狙い目は9月以降の応募!』


応募方法などの詳細はまだ発表されていません。


8月1日のスタートと同時にHPで発表されるみたいです。


毎年の大収穫祭からするとカルビーの商品に付いている点数シールを集めて応募するという感じです。


去年は応募期間が10期に分かれているうち、1期の締め切りが9月中旬くらいでそれ以降9期までは1週間間隔で設定されています。


ってことは1期の応募期間が長いので応募者数が多くなりそうですよね!


そうなったら当選確率が低くなりますよね!


なので2期〜9期の応募期間で応募した方が良さそうですよね!


ま、今年はどうなるかまだ分かりませんが。


明日の発表を待ちたいところです!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!