花王の商品最大40%還元キャンペーンはPayPayでよく開催されていますよね!


それが今度はd払いで開催されています!




2,000円(税込)以上で20%、5,000円(税込)以上で40%還元です。


キャンペーン期間は7月31日(日)まで。


還元上限は2,500ポイントなので6,250円までのお会計が対象です。


花王の商品だったら大体対象でビオレ、サクセス、キュレル、ソフィーナ、カネボウ化粧品は対象外です。



おむつとかまとめ買いで40%も還元されたら嬉しいですよねぇ。


■対象店舗は少なめ


今回のキャンペーンの対象店舗はアカチャンホンポ、アヤハディオ、サツドラです。



少なめなのでちょっと利用しづらいかもしれません。


でも、近くに店舗がある方だったらめちゃくちゃお得ですよ!


■ポイント支払いでも対象


今回のd払いのキャンペーンでは珍しくポイント払いでも還元の対象となります。


ただ、1円以上はd払い(コード決済)をする必要があるのでそこだけお気をつけください。


なのでぎりぎりまでポイントで支払いをして残りをd払いしちゃえばポイント利用前の金額に対して還元を受けることができますよ!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 


【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!