ジャイアントコーンを3個同時に購入すると100LINEポイントがもらえるキャンペーンが開催中です!




専用フォームからレシートを送ると先着1万名に100LINEポイントがもらえます!


キャンペーン期間は8月16日(火)10時までですが、先着1万名に達したら早期終了です。


対象のジャイアントコーンはこちら!!!



どれもいいね!!!


今すぐ食べたいね!


100ポイントもらえるってことは1個につき33ポイント還元って感じですかねぇ。


それにしても最近のアイスは高いですよね。


この前子どもがアイス食べたいって言い始めたから買おうとしたら近くにコンビニしかなかったのでそこで買ったらチョコモナカジャンボが150円もしましたよ!


1.5倍くらいに跳ね上がってるじゃん!


びっくりして腰抜かしそうになりましたよ!


レジでいきなり腰抜かしたら店員さんも驚いて腰抜かしちゃうだろうから我慢しましたけど。


ま、こっちには三井住友カードナンバーレスがあるから5%還元だしねぇ。


さて、キャンペーン詳細はこちら!!!


ジャイアントコーンを3個同時に買うことがあったら是非応募してみてください!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!