名古屋MKがタクシー事業に参入して20年ということで『20周年記念!お客様大還元祭』が開催されます!


名古屋でタクシーによく乗る方は絶対にお得なスペシャルキャンペーンとなっています。



20年前といえば僕は1浪中で大学の受験勉強をしていました。


懐かしい!!!


あれから20年!!!


僕も名古屋MKもいろんなことがありましたねぇ。


さて、今回の大還元祭ではまずは7月1日(金)午前5時〜7月8日(金)午前5時まで第1弾が開催されます!



この期間中、タクシー車内でTACPOに2万円以上チャージすると20%が還元されます。


TACPOとは京都、滋賀、名古屋、札幌のMKグループで使えるプリペイド&ポイントカードです。


MKタクシー使うんだったら完全にお得ですよね!


さらに第2弾があります!


こちらは7月8日(金)午前5時〜7月15日午前5時までの期間中TACPOの利用で20%還元されます。



第1弾でチャージすると20%還元されて、今度はそのチャージ分を第2弾で使うとさらに20%還元されるんですねぇ。


すごいキャンペーンですね!


■無料タクシーも


さらに無料タクシーも1台走っています!





こちらは7月1日(金)〜7月14日(木)までの期間です。


1万円までが無料です。


予約はできず、たまたま見かけた時に利用するしかないので運に任せるしかないですね。


無料タクシーじゃなかったとしてもTACPOを使えばお得ですしね!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!


■ポイ活芸人からの金言





☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!