すかいらーくグループでお子さまプレートが109円(税込)になるクーポンが配信されています!


すかいらーくアプリに配信されていますよ!


たったの109円で食べられちゃうんですよ!


6月30日(木)までの期間限定です。


例えばガストだったら



こんな感じです!


ドリンクバーとソフトクリームまでついてこの値段ってやばいですよね!


109円だったらソフトクリームだけでもいいですよ!


それなのにこんなボリュームで109円だなんて!


ありがたいですよねぇ。


ガストだったらその他







こんなにたくさん種類があります。


あとはバーミヤンとかグラッチェで109円プレートがあります。


■大人向けにもクーポン配信中!


大人向けにもクーポンが配信されています。




ビールとかハイボールが220円(税込)ですよー!


これまたありがたいですよねぇ。


子どもにお子さまプレートを食べさせたいっていう名目で本当はビールがメインってこともできちゃいますね!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『すかいらーくグループだったらどう考えてもジェフグルメカードがおすすめ!!!』


すかいらーくだったらこのブログではもう何度も出てきているジェフグルメカードの登場です!


ジェフグルメカードは1枚500円の金券です。


この前新宿西口の金券ショップで1枚461円で売っていました。


ジェフグルメカードはお釣りが出ます!


なので1枚使えば39円得したことになるんです!


どう考えてもお得ですよね。


ジェフグルメカードは買いに行くのではなく、どこかに行くついでに金券ショップに立ち寄って買うのがおすすめです。


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!