VISA LINE Payクレジットカードの還元率2%キャンペーンが今月末でついに終わってしまいます。


去年の4月30日までは3%還元で年会費無料の中では最強のクレジットカードでした。


2%還元でもまだ最強だったのですが、それが今月で終わってしまうということで、次の支払い方法をどうしようか迷っていました。


そしたらビックニュースが飛び込んできましたよ!


VISA LINE Payプリペイドカードで2%還元キャンペーンが始まるんですって!!!


マジで!?


超嬉しいね!!!



キャンペーンは7月1日(金)0時〜です。


終了日は未定のスペシャルキャンペーンですよ!


長期間のキャンペーンになること間違いなし!



■VISA LINE PayプリペイドカードはiDまたはVISAタッチとして利用


VISA LINE PayプリペイドカードはVISA LINE Payクレジットカードとは違って実際のカードの発行はありません。


バーチャルカードということになるので、お店でクレジットカードとしては使えないんです。


でも、Apple PayとかGoogle Payに登録してiDとして利用できるんですよ!


さらにVISAタッチ決済としても利用できますよ!


便利な世の中ですよねぇ。


■ただ、欠点も


iDやVISAタッチ決済で2%還元は超嬉しいところなのですが、VISA LINE Payプリペイドカードはチャージ式なんですよねぇ。


なので、あらかじめLINE残高にチャージしておかないと使えないんです。


それがちょっとめんどうですよねぇ。


まぁでも2%還元だからいっか!


還元上限は月に5,000ポイントです。


ってことは25万円までが対象です。


たぶんそんなに使うことはないだろうなぁ。


キャンペーン詳細はこちら!!!




■ポイ活芸人からの金言

『LINE Payプリペイドカードを追随するカードが現れるか!?』


iDやVISAタッチ決済が使えるお店は増えているので使えるお店ではVISA LINE Payプリペイドカードで決まりですね!


それ以外はSuicaか普通のクレジットカードだろうなぁ。


VISA LINE Payプリペイドカードのキャンペーンに触発されて、追随するキャンペーンが始まったら最高ですね!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!