キリン一番搾りが50万名に当たるキャンペーンがスタートしました!


50万名ですって!



太っ腹過ぎますよね!


応募したらほぼ全員当たるんじゃないかってくらい凄いですね!


キャンペーン期間は5月9日(月)23時59分まで!


■応募は簡単!


キリン一番搾り生ビールTwitter公式アカウントをフォローして、キャンペーンページ内の動画を見てツイートするだけです。


商品の引き換えはローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートから選べます。



僕はファミマ ザ・クーポン・フェスをやっているのでファミマを選びましたよ!


早速応募!!!


50万名が当たるんですから何の心配もないですよ!


50万名ですよ!


とんでもない数ですから!





ほら!!!


当たったーーー!!!


ヤッホーイ!!!


キリンさん、ありがとうございます!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!