au PAYアプリにSuicaを連携できるんですって!


そして今なら3,000円位チャージするとPontaポイント500ポイントがもれなくもらえるんですって!




おっトク〜!!!


ただ、Android限定なんですって!


チャージするだけで500ポイントをもらえるならチャージするしかないですね!


僕はiPhoneでSuica使ってるから対象外ですけど。


キャンペーン期間は5月15日(日)まで。


■キャンペーンが終わっても


キャンペーンが終わってもau PAYでSuicaにチャージすると200円ごとに1ポイントがもらえます。



還元率は0.5%ですが、券売機で現金でチャージするより楽だしお得ですよね。


さらにau PAYカードからチャージをすれば1%の還元もあります。



合計1.5%の還元ですよ!


これだけお得なんですから現金でチャージなんてもったいない!!!


キャンペーン詳細はこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言

『Suica歴20年でポイント大量ゲット!』


僕は大学生の頃からSuicaを使っているのでSuica歴は20年です。


最初の頃は現金でチャージしていたのでポイントは貯まっていませんが、15年くらい前からビューカードからチャージしているので1.5%が貯まりまくっています!


どれだけ還元されているんですかねぇ。


ありがたい話しですよ!


これからもSuicaにはお世話になります!


それではみなさん、よいお得を〜!!!


☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!