PayPayのオーラルケア商品30%還元キャンペーンがまたまた始まりました!


もともとは花王の商品で始まっていたところ、追加でGSKのキャンペーンが追加されました!




PayPayで一度に1,000円(税込)以上購入すると30%還元されます!


GSKのオーラルケア商品が対象!



還元される上限は2,000ポイントです。


まとめ買いには十分な設定ですね。


■5月31日(火)まで


キャンペーン期間は5月31日(火)までです。


この期間中、1,000円以上の購入だったら何度でも対象です。


ウエルシアとかツルハドラッグとかマツキヨとかが対象店舗です。


■店舗によってポイント利用の対象金額が異なる


PayPayのこのようなキャンペーンではクーポンやポイントを利用した場合、適用金額が店舗によって異なります。


クーポンやポイントを利用前の金額にキャンペーンが適用される場合がお得ですよねぇ。



今回はトモズが対象で、トモズポイントが貯まっているので使おうかなって思ったらトモズは利用後の金額に対して適用でした。


残念〜!!!


ただ、トモズでは4月19日までポイント20倍キャンペーンをやっています!



こちらを併用してもいいかもしれませんね。


今回のキャンペーン詳細はこちら!!!


花王の商品のキャンペーンについてはYouTubeでもご紹介しています!


YouTubeはこちら!!!



■ポイ活芸人からの金言


『オーラルケア商品は賢くまとめ買い』


オーラルケア商品ってそんなに頻繁には買わないですよね。


なのでこういうキャンペーンに合わせてまとめ買いしちゃえばいいかもしれませんね!


あと、他のキャンペーンとかクーポンとかポイントを組み合わせちゃえばよりお得になっちゃいますよ!


僕はGSKか花王かどちらかのキャンペーンに参加しようかなって思っています。


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!