対象店舗で200円(税込)以上の支払いをd払いで3回すると200ポイントが還元されるキャンペーンが開催中です!




200円以上の支払いを3回で200ポイント還元なので、200円ぴったりだった場合約33%還元ってことになります!


なかなかの還元率ですね!


キャンペーン期間は4月30日(土)まで!!!



対象店舗はスーパーとかドラッグストアです。



激安スーパーのOKが入ってますね!


ただ、OKの場合買いたいものが沢山あるので200円じゃ済みませんよ!


マツキヨでお菓子とか牛乳買おうかな。


マツキヨだったらLINE公式アカウントに10%OFFクーポンも届いてますしね!


ダブルでお得だね!


■同一店舗でも大丈夫!


今回のキャンペーンは3回以上の利用が条件です。


対象店舗だったら同一店舗でも対象になりますよ!


これだったらハードルが低いですね!


キャンペーン詳細はこちら!!!




■ポイ活芸人からの金言


『期間限定dポイントなので気をつけて!』


今回還元されるポイントは期間限定のdポイントです。


2ヶ月しか期限がありません!


5月末以降に還元されるので、還元されたらすぐに使いたいところですね!


d払いはコンビニとかスーパーとかドラッグストアで使えるのでポイントは利用しやすいと思いますよ!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!